セカンドライフは面白いのか
2007-04-23


金曜日に前の会社の同僚と飲みに行きました。
そこでいろいろな話をしたのですが、その同僚は今セカンドライフに
はまっているとのこと。
そこで教えてもらったのが以下のブログです。
[URL]

セカンドライフ上のスクリーンショットが沢山載っています。
セカンドライフではキャラクタのテクスチャなどを自由に変更できるので
このように自分の好きなキャラクタを作成できるようです。
ガンダムやロボコップなどのキャラクタも既に存在するとか。

好きなキャラクタを作るには3Dモデリングの知識が必要なので
私にはたぶん無理だと思いますが、そういったモデリングの知識を持ってる
人だったら楽しめるんだと思います。
[ゲーム]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット